゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。電波垂れ流し゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。

世界の厨心でホモを叫ぶ日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2013.05.25 Saturday

ごはんしてきた!

0
    20130524_205146.jpg
    砂生とごはんしてきたー!!
    黄黒セレクションを貸したらお礼にラッシュもらった(///∇///)
    早速使ったけどなかなかにしっとりするー!スクラブ系なんか効く気がして好き(///∇///)

    しかし砂生はワインガバガバのんでボトルにすればいいぐらいのんでたwww
    ふらふらだからホームまで送ろうか?っていったら、何故か私がホームまで送られたwwwなぞwww

    また8月に予定いれたよー(///∇///)たのしみー!!

    11:01 | - | - | - | - | - |
    2013.05.20 Monday

    ツイッターにこもってるとだめね。

    0







       

      o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

      ってことで青黒たぎったので青黒写真べたべたしておく。。。。
      うう・・・・
      しかも週末リョーコと青黒合わせ(´;ω;)
      お、おそろしい絶対ネタバレみてて当日泣く・・・うえ(´;ω;)

      20:05 | - | - | - | - | - |
      2013.05.20 Monday

      おジャンプ様(´;ω;)青黒過ぎる(´;ω;)

      0
         
        o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
        おじゃんぷさまがほんとうにほんとうに(´;ω;)
        やばすぎて・・・・

        目線をそらすクセが本当に秀逸すぎて・・・・
        運命なんて信じてないんだけど、ずっと縛って傷つけてきた黒子ちゃんを自分の手に届かないところに押し上げようとして、運命なんて言葉つかってたんかい青峰(´;ω;)
        でも目線はそらしちゃう 本当は運命なんてないんだよって な

        どんだけ自分の力じゃ及ばないものだって思わないと諦められないの(´;ω;) 
        あらきめなくていいんだよ(´;ω;)
        黒子ちゃんは黒子ちゃんでさ、青峰くんが与えてくれるものがまぶしすぎて、
        眩しさの中にある白い闇に気が付けないというか・・・・
        青峰も「俺は光でテツは光」って自負と自信があったから、テツはおれがいなきゃだめっていうか・・・そういう守るものみたいな立場に黒子ちゃんを置いていたから、
        おいそれとプライドが邪魔をして「助けて」って口に出して言えなくて、
        だからあのとき感じた「テツなら俺達のこと救ってくれる気がした!」っていう自分の直感にすがりついて
        救われ方も自分でもわからないのに

        「テツならなんとかしてくれる」

        って思ってて、
        だから「つまんねーんだよ!」っていいながら、“これは嘘だ“って視線そらし続けて、
        「たすけて!」「たすけて!」ってサインだしてた・・・っていうね・・
        のサインをテツはわかってるって知ってて無言で叫び続けてる(´;ω;)  

         青黒(´;ω;)

        19:56 | - | - | - | - | - |
        2013.05.16 Thursday

        キョウリュウ合わせ¥(//∇//)¥

        0
           



          キング:すづらん ノっさん:なると イアン:カズヤ キングガワ:なめちる
          o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

          キョウリュウでTDCいてきたーーっ!!!¥(//∇//)¥¥(//∇//)¥
          もうめっっっtっっっつxtっちゃくちゃたのしかったーー!!!
          一生分の「子供と写真をとる」ってことを体験したwww

          めちゃくちゃたのしかったし、久しぶりにレイヤーだけの参加w
          でも特撮の人とおしゃべりしたり超好きな特撮レイヤーさんと写真撮ってもらったり////
          むちゃくちゃたのしかったーー!!
          特撮は全員でわちゃわちゃ遊ぶのがいいよねっ!!
          本当にカズヤとの2人はほもほもだったwww

          19:41 | - | - | - | - | - |
          2013.05.11 Saturday

          できた!

          0
            20130511101327642.png
            オリジナルおはなちゃん!
            今からえびスタいくよー!
            おーやんとやってくる(///∇///)

            はぁ、今日がスタジオでマジでよかった(;゜∇゜)

            10:14 | - | - | - | - | - |
            2013.05.10 Friday

            あしたのオリジ

            0
              2013-05-10 17.32.51.png
              明日に使うお花のりぽんつくったー!(///∇///)(///∇///)
              頭から被るww

              19:56 | - | - | - | - | - |
              2013.05.10 Friday

              キョウリュウ!

              0
                 




                赤:尾形啓吾  緑:世界レイナ Photo by ぬぅ
                o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

                ¥(//∇//)¥いえーーーっ!!!
                尾形さんが関東に来てくれてキョウリュウやってきたーー!!ふぅー////
                もうほんとうに恐竜見てる人いなくてもんもんと一人でやってたりしたんだけど・・・ブルブル
                キングが・・!!!!

                いや、キングをがぶりんちょした。 笑

                もうめちゃくちゃたのしくって、雨予報だったけど絶対外がいいからってレジャランにかけてみたっていう^^^^ぴゃ////
                なぜならレジャランはファッキンでメロンソーダがうってるのである¥(//∇//)¥
                ものすごく運命的な場所だよね!??!  w

                そしてぬぅちゃんジャンル知らないのに撮ってくれたーー!ほんとうにありがとう¥(//∇//)¥

                しかしながら、風が死ぬほど強くてむちゃくちゃたいへんだったwww
                眩しくて目もすごいつぶってしまったwww
                ブレイブじゃない!www

                後半は青黒もやってもらったよ////
                てか尾形さんリアル黒子ちゃん身長なんだって・・・へへ/////
                まじかーーってなって夢子ちゃんしてた・・・^^ 黒子のかっこうだけど^^ でへへーん!
                7月にまたリベンジするのでたのしみ¥(//∇//)¥

                黒バスの写真はまたあげまーす!

                13:13 | - | - | - | - | - |
                2013.05.05 Sunday

                いてきまー!

                0
                  20130505_083242.jpg
                  今日はメロコと色違いのロジータワンピ(///∇///)超可愛い(///∇///)ゆりあさんと3人で黒バスオンリーってくるよー! http://via.me/-bvdhc6m

                  08:35 | - | - | - | - | - |
                  2013.05.04 Saturday

                  アルミン!

                  0
                    20130504192821142.png
                    やてきたー!!!(///∇///)(///∇///)(///∇///)

                    19:30 | - | - | - | - | - |
                    2013.05.02 Thursday

                    no title

                    0
                      20130502195428452.png
                      メロコと赤黒と黒黒してきたーー!!(///∇///)(///∇///)黒黒はまた7月に!! 帰りに差し入れ買ってきたよーん(///∇///)明日開場前にポイポイ配る!さて、、、、スパコミ最適回収ルート考える。。。

                      19:58 | - | - | - | - | - |

                      ▲top