゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。電波垂れ流し゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。

世界の厨心でホモを叫ぶ日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 音駒写真 | TOP | 【黒バスカウントダウン6】 >>

2013.08.19 Monday

青黒アラビアパロ

0








     


    青峰:リョーコ 黒子:レイナ P:ハニャゲ氏
    o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
    ブログ書いてなかったwwwwww
    ついったーおそるべし・・・。。。
    てなわけで7月末にアラビアパロ青黒ちゃんやってきた〜!!!
    いろいろいろいろあってww実にリスケ2回wwやっとできたwww

    すべてはこの半裸スーツ!!!


    のせいなんですけどねwww
    これやりたくてスーツ届くのまったりなんだりしてw
    リョーコも頼んだんだけど、間違えて違うタイプのたのんじゃったんで今回は着れなかったw

    ちょっとまったり〜ってでて、途中で海ほたるよって¥(//∇//)¥
    ヨルムンじゃあああああああ////ってテンションあがってアイス食べたりして本当にくそまったりw
    15時からチェックインだったんだけど16時についてwwwかなりのローペース撮影だったw
    当日はレイヤーは私たちだけだったんでジユウニ取れてらっきー!
    先週におーやと七紀がいったらしんだけど、そんときはマギレイヤー4組かぶったらしくて、
    ぶっちゃけかなり制限かかるよね・・!??!ってなったから一般人と一緒でよかったかも・・・。

    一日目は踊り子パロって、そのまま部屋で夕食〜〜〜
    案の定私がすぐ眠くなってwwwww 画像10枚見たところで電池切れて「もう寝なよwww」ってww
    いわれたのでwwww即寝ましたwwwww

    で。


    事件勃発wwwwww



    なんかがさがさしてるから夜中に起きたら、リョーコとはにゃげ氏がテレビの裏のぞいてぎゃーーーぎゃーーーしてたから
    「どしたの?」ってきいたら

    「レイナは知らなくていい!!!!!!!」

    ってでっかい声でいわれてw
    寝ぼけてたんで「あ〜そ〜なんだ〜じゃあね〜」ってまた寝たwwww

    で、7時30分に元気に起きてキョウリュウジャーって、ウィザードってたら、二人がスーーーパーーお疲れモードで起きてきたのでどうしたの?ってすっかりそのこと忘れて聞いたら

    「「でたんだよ・・・・」」


    っていわれたので、「・・・・Gか!!!」って戦慄。。。
    ゴキジェットもおいてあったんで、まじかよ〜〜〜!!!!ってなってました・・・!!
    どうやら、リョーコの手の上を何回も往復したらしくて目が覚めたらし・・・(真顔)

    そして眼をあけたらいたんだって・・・・そして以下大騒ぎ。

    二人いわく「なんで起きなかったのか不思議^^^^^^^」

    いや起きたよ・・・・起きたけど寝たよwww寝ていいって言われたので・・・wwwww

    でもそのあと、私が足痒い!って言うたびにやたらリョーコに「レイナも噛まれた!!!(嬉)」「絶対レイナも這われてる!!」とかいってくるから
    「ゴキブリって噛むの????」ってきいたら「え?知らないけどw」っていわれたので
    「????部屋に出たのってゴキブリじゃないの???」ってきいたら

    「え?ムカデだよ!」

    っていわれたwwwwwwwwwwwwww
    ムカデwwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwww田舎っぽい・・・(失礼)
    田舎のホテルだけどwwwww
    てかムカデ!?
    噛まれるの!?ってすげー不思議だったけど噛むらしいね・・・・全然知らなかった・・・w

    そんなこんなで二日目は昼に平民衣裳の黒子と青峰とったあとに海に移動して海撮影¥(//∇//)¥
    前の江の島ではあんまり撮れなかったのでリベンジしてきた〜!!
    むちゃくちゃ天気もよくてすごい綺麗なところだったので超はしゃいできたたのしかったよ〜!!

    海を目の前にして水の神たる我は・・・(※最近一部から水の神と呼ばれている)

    テンション上がりすぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ひかれるほどテンションあがって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    またもやウィッグと衣装ダメにしたwwww砂でwwwwwww 
    江の島の悲劇再びwwww(※江ノ島青黒であまりにテンションあがって砂まみれになりすぎて、ウィッグと下着と衣装すべて捨てた事件)


    はーーでもむちゃくちゃ楽しかったーー!!¥(//∇//)¥
    フォトストにあとでまとめま〜す!

    18:22 | - | - | - | - | - |

    ▲top