゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。電波垂れ流し゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。

世界の厨心でホモを叫ぶ日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 柚木&黄瀬誕 | TOP | 青黒アラビアパロ >>

2013.06.24 Monday

音駒写真

0
     





     クロ:紫露 夜久:瞳 犬:もげ汰 猛虎:みかん 福永:ソダツ Photo by 帝
    o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

    ツイッターやってると本当にブログかかなくなるwww
    危険wwww

    というわけで16日にやってきた烏野VS音駒の写真ーー!!!¥(//∇//)¥
    といいつつww後半の音駒制服写真しかまだ手をつけてない・・・ww

    この体育館むちゃくちゃとおくて、車3台でいったんだけどむっちゃくっちゃ楽しかったーー!
    らんの車に乗せてもらってずっと笑ってたwwww らんといるとむちゃくちゃ笑うwww
    この日、カメラマン3人いて過多じゃないかなー!?大丈夫かなー!?!ってけっこう心配だったんだけどテキパキ動いてくれて本当に助かりましたん・・・!!
    でもVS写真撮るのはやっぱり大変だねw
    漫画ににてるかつ人間ができるやつでwww
    飛んだり跳ねたりしないとやっぱりフリになっちゃうしバレー大変だった・・・・。

    つか、あおばさまが遅刻して、それまってるあいだ皆でガチバレーしたんだけど、それがまじたのしかったwwwww
    そしてみんなむちゃくちゃ汗かいてガチで化粧落ちてきてwwwww
    おいおいwwwwってなってたけどwwwすごいたのしかったなー!
    時間結構ギリギリだったんだけど帰りもギャーギャーはしゃいで充実しまくった一日だったw




    18:42 | - | - | - | - | - |

    ▲top