゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。電波垂れ流し゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。

世界の厨心でホモを叫ぶ日記

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ごはんしてきた! | TOP | 進撃写真 >>

2013.05.30 Thursday

海ロケ青黒

0







     

    黒子テツヤ:世界レイナ 青峰大輝:リョーコ Photo by ハニャゲ氏
    o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

    海+青黒ちゃん

    マジ正義

    もう5月なんでかなりあったかかったので海もらくらく¥(//∇//)¥
    ただ、帰りがきつかったwwww風もすごくて着替えるの大変でwwww
    もういい!!!って途中からきれてリョーコが潔く着替えてたwww

    そいえば結構青黒やってるけど高校制服でやったことあんまりないなーっておもったんで
    高校設定で!
    高2かなー¥(//∇//)¥

    本誌ではオギーもでてきて黒子どんだけ昔の男いんだよwwwww
    っていうねwwwww
    しかもなんかオギーと青峰と火神・・・

    黒子の男の趣味まるかりだね????
    ワイルド野獣系でちょっと抜けてて自分がお世話してあげなきゃ・・・・でもバスケの時は自分を導く光のような眩しい存在・・・

    〜黄瀬終了のお知らせ〜


    てかハツカレ→荻原 モトカレ→青峰 イマカレ→火神 って感じだろうけど

    私は青黒ラーなので

    でも私の中ではハツカレ→荻原 モトカレ→青峰 イマカレ→火神 モトサヤ→青峰

    にしていただきたい¥(//∇//)¥

    来週のバレみちゃってもう大興奮!!!!!
    くそやば・・・まいしゅうが青黒祭りやで¥¥¥


    そして6/15に帝光青黒会を企画してるだけど、ケーキもきまったしお店も決めたし超楽しみ¥(//∇//)¥
    お久しぶりに唯紺さんもくるよー!すごいおひさしぶりw
    今14人なんで2階歌詞着れるそうなんで楽しみだー!
    ちなみにほとんどのメンバーは当日青黒あわせしてからくるそうwww
    さすがwww
    私も光樹に青峰やってくれって頼んだ////ヒャッフゥ////
    のんさんがかめこしてくれるよー!
    のんさんの写真前回すっごく構図とかかっこよかったんでたのしみー!


    さてさて・・・・

    明日は会社のレクで成田牧場へwww
    そのまま帰ってきてソラ家お泊まりして九州ロケー!!!
    ぎゃーん///たのしみだーー////
    総勢14名で進撃あわせ!カメコがなんと3人もいるよ^^すごい豪華・・・
    九州勢ががんばってメンツあつめてくれたー!
    すごいたのしいである¥(//∇//)¥


    18:17 | - | - | - | - | - |

    ▲top