゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。電波垂れ流し゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。

世界の厨心でホモを叫ぶ日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< いてきまー! | TOP | あしたのオリジ >>

2013.05.10 Friday

キョウリュウ!

0
     




    赤:尾形啓吾  緑:世界レイナ Photo by ぬぅ
    o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

    ¥(//∇//)¥いえーーーっ!!!
    尾形さんが関東に来てくれてキョウリュウやってきたーー!!ふぅー////
    もうほんとうに恐竜見てる人いなくてもんもんと一人でやってたりしたんだけど・・・ブルブル
    キングが・・!!!!

    いや、キングをがぶりんちょした。 笑

    もうめちゃくちゃたのしくって、雨予報だったけど絶対外がいいからってレジャランにかけてみたっていう^^^^ぴゃ////
    なぜならレジャランはファッキンでメロンソーダがうってるのである¥(//∇//)¥
    ものすごく運命的な場所だよね!??!  w

    そしてぬぅちゃんジャンル知らないのに撮ってくれたーー!ほんとうにありがとう¥(//∇//)¥

    しかしながら、風が死ぬほど強くてむちゃくちゃたいへんだったwww
    眩しくて目もすごいつぶってしまったwww
    ブレイブじゃない!www

    後半は青黒もやってもらったよ////
    てか尾形さんリアル黒子ちゃん身長なんだって・・・へへ/////
    まじかーーってなって夢子ちゃんしてた・・・^^ 黒子のかっこうだけど^^ でへへーん!
    7月にまたリベンジするのでたのしみ¥(//∇//)¥

    黒バスの写真はまたあげまーす!

    13:13 | - | - | - | - | - |

    ▲top